ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

自分を紹介できる何かを

初めまして。

フリーランスの新人うぇぶあぷりけーしょんをつくったり考えたりする人をやっています

chiMa(ちま)」です

ボドゲ歴:2年

Javaを4年以上

ruby on rails を2年ほど

c++を1年くらい

クイズはマジアカをちまちまと

色々やって楽しく過ごしています。

 

 

もしかすると、どこかで見たことがある方がいらっしゃるかもしれませんけど

このブログは「自分の仕事」のことや「趣味」のことを

匿名アカウントだと書きにくい自分のプライベートなところを書いて

 

「あぁ~~~いいね!」

「そういうの知りたかった!」

 

とかちょっとした誰かに引っかかるものを書けたらいいなぁって思います。

 

 

ただ、割と三日坊主なところがあるので

そこを乗り越えられるように頑張りたいと思います。

 

 

明日のネタはあるので せめて3か月は続けてみたいですね・・・