ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

また1年老けたり

chrchr-chainning.hatenablog.com

 

去年も書いたので今年も書こうと思いまして・・・

 

どういうわけかまだ今年も(16進数で)10代です。
また1つ年齢が上がりました。

そろそろ危機感や焦りを覚えてほしい年齢になってきました。

 

ブログの本数は減りつつも

これをやめるとマジで色んなものが残らなくなるので頑張ってほしい所存。

うわーーーん。

 

既に時間が足りない!!!!

ちなみに6月分のブログは体力と時間切れなので書きません!!!

描きません!!!!!!!!!!!!!

 

ただ、マダミスログはマジで作っておきたい所存。

頼む。ほんまに。

 

せっかくなので振り返りをしてきましょう。

 

◇マーダーミステリーちょろちょろやってます。

なんだかんだ言って初めてから9か月くらい(初めてのは2021年12月10日)

月に2~3はやってるんじゃないかな。・・・多分。嘘かも。

RPを可能な限り頑張る!!の指針ですけど、推理も外れるし、時間なくなるとキャラ崩壊するし。一番はオフラインだとより壊れやすいところですかね。

もう少し頑張りたさ。

 

(推理の脳とRP用の脳を一緒に回すの難しくない?????)

あたしにしては結構やってる方。

 

 

◇引っ越し。

具体的な日付は伏せますけど、我が家が割とたまり場になりました。

(一部からは公民館と呼ばれる)

ボードゲーマーとしても集まれる環境を提供できるのはうれしいね。

ちなみ、どちらかと言えば飲み会会場ともいう。

ガハハハハハハ

 

うーーーーん、ボドゲしてぇな。(これ執筆時点でボドゲの予定有)

 

 

ボドゲ会1年以上継続しました。

ブログこそは時間が足りなくなって止めましたが、

それでもみんなで集まる場所。知らない人と出会う場所。

自分の好きな物を布教する場所はまだまだ継続していけそうです。

 

自分の企画が1年以上続くことはこの三日坊主チャンにはとても珍しいことなのです。

もっと褒めてもいいよ♡

 

 

Twitterのフォロワー数の話を去年はしていましたが、

目標にこそ届いてはいないけどフォロワーさんに思い出が付随している気もするので

結果的にボドゲ会主催者としては良い結果なのかもしれない。

 

 

 

今年の目標は・・・英語力ぅ・・・ですかね。

あとはとても=つよいぎじゅちゅりょく。

 

ぎじゅちゅりょく~~~~

 

あとは今利用している会場の広さが大きくなることですかねぇ・・・(?)

なんだろう、あげるとキリがないので

何かこう胸を張れるものがほしいですわね!!!!コミケに出るとか。

(なんで?)

 

 

最近の悩みは普段の会話から舌足らずになっていることですかねぇ

ふぉおおおおおおお

 

あと強いて言うなら・・・今年の時点ですでに5回天井していることですかねぇ

(天井=ソシャゲなどにおいて特定の回数ガチャを回すと確定でもらえるというもの。その特定の回数というのは貯蓄が無ければ大体数万円する)

 

 

 

 

この歳は控えてほしいけど

やらないとソシャゲが存続できなくなるのでぇ・・・頑張りますぅ・・・

(サブスクパッケージも買ってるんだから許してくれ。)

 

それでは来年までには万バズしている予定ですので~~~

無限に練りをしまつ ぽやしみ~~~

 

 

 

 

 

あ、祝って。祝ってくださるだけで今年も健康になります。