ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

2020年と

どうもchiMaです。
今年の振り返り記事を書こうと思ったのですが、完全に大晦日になってました。
 
もっと早く書こうね?
トータル6本。最初のはカウントしなくても5本書きました。
 
ボドゲ記事が思ったより書きやすくて、これボドゲ記事ばっかりになるのでは?
と思って途中で辞めたところはあります。
 
知識系のネタ地味に8つほどストックしているのですが、書けていません。
 
なんで?
仕事が忙しい。なんで仕事あるの?
 
 
来年はもう少し書けるといいね。ハム太郎
 
 
 
ヘケッ
 
 
これを見てくださった方。今年もありがとうございました。
来年からは頻度やネタも増やしていこうと思います。
 
 
また、2021年にお会いしましょう!