ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

ねこの挑戦ごとのそのあとと

chrchr-chainning.hatenablog.com

 

こんにちは。財布のひもが存在しないと噂される系ねこです。

 

 

落ちました!!!!!!

正直、ここ数年の中でトップクラスに悔しいですわ!!!!!

とは言えこれを辞める気もないので今後も続けていきますわ!!!!!!!

シャニマス』少女の小宮果穂は、いつかきっと大人になるのだろう─窓辺・サイレントタイム 5枚目の写真・画像 | インサイド

 

 

・・・

 

 

とはいえこういう形で自分の夢を公表することになるとは思わなんだ。

色んな方のコメントを見てこう・・ぎゅってなりましたわ・・・

 

ぎゅ。

 

えーー大丈夫だよ~~~って言いながらコメント貰うと

嬉しすぎて顔ゆがむわね。

 

ほんま。

 

改めてですが、

ポイント入れてくださった方、

応援してくださった方。

何よりもうちを評価してくださった方々

 

ありがとうございましたっ!!!!!!!!

ってエンディングっぽいけどまだまだこっからやっていくわよ~~~~~~~~~年齢何て~~~

 

 

きにしなーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(16進数で10代なので)

 

は?