ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

2021年と

どうもねこです。

原型を失いましたが、ねこです。

 

chrchr-chainning.hatenablog.com

↑原型

 

今年1年を見守ってくださった皆様からしたらびっくりだと思います。

自分でもびっくりです。

 

相変わらず、知識系のネタや、ボドゲの記事はストックするだけして流せていません。

何をしてるんですか?

でもそれだけ今年1年充実してたってことですね。

 

f:id:chrchr_chainning:20211231162729p:plain

 

と考えたらとても良い1年ですな。

今年をざっくりと振り返ってみましょうか。この後予定あるって言うのに・・・

 

#ねこダイス会

twitter.com

 

というか今年のブログの8割これだからね。いや、9割か?

最後までボドゲ会の記事。

さすがのトッポもここまでたっぷりにされねえよ。食べないけど。

 

まあ、ほんと自分のメンタルとか1年を構成する主力でした。

自分で言うのもなんですが

これが無ければ

会えなかった人

知らなかったこと

失くしたもの

たくさんあったと思う。

 

もろすぎない?ガラスのほうがもうちょっと強いぞ???

豆腐メンタルに謝れ。

 

 

ボルダリング

地味に増えた趣味の一つとしてボルダリング

趣味を増やすな時間を増やせ。

これまでジョギングはしてきたし体力はないわけないでしょって思ったら

ちゃんとなかったんだよね。

フラグでも何でもないところでダメージ負うのやめてください。

 

年齢も社会全体で見たらまだまだかもしれないけどちゃんと

大人の階段踏んでるんですよ。転げ落ちたりしねえかな。

 

ってなった時にこの趣味。めっちゃ体力使うんだよね。

腕も足も今ぷるんぷるんです。総統閣下もびっくり。

とはいえ1年間でじわじわ上達しているので、今後出来るものを増やしていきたいね。カニ

 

今思ったけど写真はfleetにしか乗せて無かったね。どんまい。

 

③クイズ会。

chrchr-chainning.hatenablog.com

ほんとは年内にもう一本記事を書きたかったんだけど

体力が切れました。sayo-nara

 

個人的にやりたかった早押しクイズ大会。

問い読みが出来たのもうれしいし、何よりちょっと参加できたのもうれしい。

ボタン押すの楽しいんじゃぁ。気持ちいいんじゃ。

 

何よりも多くの問題が解答してもらえたので割と嬉しいですな。

ちなみに、ちょっと前に自宅でルール付きのぷちクイズ会に参加した。

 

ルール一つで押しポイントが変わっていくところも含めて楽しんだので

割とクイズ充した。

このままカジュアルな遊びにならねえかなぁ・・・

 

ねぇ?

なってほしくない?ねえ。問題作る側がつらいやつだ。

 

まあ、最悪これでも出来るけど

https://qss.quiz-island.site/abcgo-gacha

割と暇つぶしに使ってる。暇な時間ないけど。

 

 

 

もちのろん、他にも色々あった。色々。

なんか、色々って言葉にひっくるめすぎてダメだと思う。

ただ、間違いなくここ数年で一番の出来だと思う。

 

というわけで、来年の目標ですか。

 

 

来年の目標ってなんだ・・・???

 

なんだ???

 

このままでも良いのでは・・・?(よくない)

 

 

とりあえず、去年の目標である更新頻度は増えたのでOKだと思います。

地味にネタ切れなのは内緒な?

 

来年のボドゲ会の前半の部分の内容もネタ切れなんよ。

 

 

・・・

 

 

今年1年ありがとうございました!!!!!!!!!

来年はもう少し枠増やしたいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(土下座)

 

みんなありがとう~~~~~~~~~~~

 

 

クイズもまたやるから。