ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

1年老けたり

どういうわけか今年も(16進数で)10代です。

また1つ年齢が上がりました。

 

ご存じの方はいると思いますが今年はじっくり耐えて来年くらいに大きく飛び立つ年だと予想しています。

え、耐えているように見えない?

 

わかるよ。うちも今の時点で結構アクティブだと思う。

いろんな予定を泣く泣く断念することもあったりするのです。

 

割と昨年はボードゲーム会のおかげでいろんな人と仲良くなれたし

なんなら自分はコミュ症だと思ってたんですけど

わからなくなってきましたね。

 

この1年間を振り返ってみたけど19本ブログ書いてたのね。

というか、まだこれを初めて1年経ってないのか。うけぴ。

 

 

この年の目標ですか・・・・

ば、バズる・・・

 

100RT目標にしていきたい。あと300フォロワー。

あともうちょっとくらい痩せたい。〇0kg以下になりたい。

 

◇個人的振り返り

ボードゲーム会。想像以上に大盛り上がり

初回からご存じの方は今の埋まる速度の速さにびっくりすると思う。

ただ、もちろん埋まるだけじゃダメでこの会を選びたいと思える理由を常に作っていきたい。

初参加で楽しんでいただけた人にもう一度来てもらうにはどうすればいいんだろうと日々悩んでいるけど お昼ご飯に油そば食べたら忘れちゃった。

 

・お仕事が増えそう。

初期からフォローしてる人だったらうっすら気付いていそうですが

今別のお仕事を増やそうとしています。まあ、フリーランスの特権よね。

フリートで匂わせしたもんね。お仕事が増えるとどうなる?

知らんのか?

時間が無くなる。

 

・趣味が増えた

もともと趣味が多いほうではあると思う

「プログラミング」「音ゲー」「ライブ参加」「ボードゲーム」「ひとカラ」「早押しクイズ」

少なくはないよね・・・

そこに「ボルダリング」と「プラモデル」が追加されそうなんだ。

そうするとどうなると思う?

時間が足りなくなる。

 

 

趣味が多くて、好きが多くて、幸せが多い歳だったこと。

少しだけ考え方が変わったような気がせんでもない。

 

 

来年の同じ日にブログをまた書けるといいな。

 

 

また1年健康によろしく。