ブログにちまっと

ボードゲームや知識やITや日常を 不定期的に書いていくつもりです

体力切れと

なんかすっげーーー物騒なタイトルに見えてしまった。が

割と元気です。

 

とじゃあブログを何で書いたのか?というと

ボドゲ会のブログを書く体力切れですね。

 

え、じゃあ1周年とかも書かないの?というよりかは

これまでよりかは内容が簡素になるよってくらいの話。

 

 

・・・終わり!!!

 

 

 

 

 

 

なので、ゆったりと頑張りますのでお待ちくださいね!!!!!

 

遅れるなら書く意味ないのでは?

とも思ったんですけど、自分の中の楽しかった日メモくらいの気持ち

これやった 楽しかった!!!

 

楽しいはいっぱいある。

その楽しいが多すぎて楽しいをメモする暇がねえ!!!

 

 

燃え尽き症候群と同じ香りのものがするので

ほどよく力が抜けたころにまた良い感じの周期でブログ更新をしていきたさ。

 

ちょっと前にも書いたけどクイズ会の話とかもかけてないからね。

はーーーーーーーーーーー、つれえ

 

少なくとも死なないように頑張ります。

今後のブログはマジで2000文字以内にしような???

 

 

というわけで、月2更新もきまぐれでやりますーー

え?アニバの分?それもどこかで出します。シャカシャカ